暮らしのこと

START

さて、 私のお引っ越しもひと段落し (正直まだ片付いてなくて、 一部屋、開かずの間が..笑) yoganohi osaka by ayano スタートさせます✨

こちらのHPに来られた方は podcastからの方がほとんどなのでは?笑 と思います☺️

改めましてこのご縁に感謝します。

よろしくお願いします..♡

 

こちらの「マナビのブログ」では、 podcastで話しきれなかった内容や 「視覚」でお伝えした方が良いことを中心に 心のこと 身体のこと 生き方のこと これまでのこと これからのこと、、

そして、 podcastやLINEより お問い合わせいただいたこと 質問などにお答えする内容 などを綴ります🌿

合わせて、趣味のポートレート撮影も 春と秋の季節が心地よい時に開催しますので

そのご連絡もさせていただきますね..♡

オンラインレッスン、カウンセリングも できるように準備しました🥰

1人でも多くの方に 生きづらさを手放して 幸せ味わう毎日を生きてほしい

そんな思いで始めます🌟  

 

セロトニン、オキシトシン、ドーパミン、、

幸せを感じられるホルモンは 色々ありますが 私はセロトニンを ヨガやカウンセリングを通じて感じていただきたいです。

結果、 セロトニンを身体が作り出せると

✔︎イライラしない

✔︎不安で暗くならない

✔︎自己肯定ができる

などなど いろんな良いことが!

より良い人生をつくるには みんなセロトニン溢れてた方が 最高じゃん!! そう思って、 目の前の貢献からさせていただきます。

では、 今日もよき日を💕

-暮らしのこと
-, , , , ,