カラダのこと ヨガ

ボディメイク成功するための基本の「キ」

今やもう、 ネットやテレビ、

YouTubeやSNSでも

ダイエット情報が溢れていますね🥰

  

朝だけ◯◯ダイエット

骨盤矯正ガードル、

〇〇食べるだけダイエット..

もちろんホットヨガも 痩せそうですが

やり過ぎ厳禁だったりします。

そして 汗から老廃物は出ません笑。

自分の目標がダイエットである方は

できるなら最短距離で

大成功したいですよね

  

  

私自身、

ヨガやボディメイクのお仕事をしていて

ダイエット目的のお客様を

たくさんレッスンしてまいりました。

特に産後痩せ

  

妊娠前よりも整ったボディラインを

作ることは、やりやすいチャンスタイムです。

  

  

けど、情報が溢れ過ぎて

感情に身を任せて

大金を落としがちなんです。

お気をつけくださいね笑✨

で、まずやること。

  

それは食生活の見直しと

腸内環境を知ること。

  

これが私が思う

ダイエット成功の近道への一歩です。

  

私自身、身体のことが無知だった

OL時代には ドラッグストアに行けば

「矯正ベルト」 「痩せるサプリ」

「履いて寝るだけ足やせレギンス」

などなど

加えて痩せるエステにも月一で行って

1ヶ月に美容系に費やすお金は 10万円以上。

今思うと超絶バカです笑。

  

  

だって、 美容グッズを一切使っていない

ヨガを楽しんでいる今の方が

体型が良いから😂

悲しいですがこれが現実。

  

なので、まずは 腸内環境を学んでください。

間違った行為に気づかず 生活し続けると

いつか後悔してしまいます。

▽参考本

やせる!若返る!病気を防ぐ!腸内フローラ10の真実

新品価格
¥1,089から
(2020/11/29 17:25時点)

自分の腸内環境が知りたい方は

こちらから▽

「幸せホルモン」が足りてるかどうか、

「痩せ菌」を持ってるかどうかなど

約2、3週間でwebにて結果を見れます♩

そしてそこから

成長ホルモンを作り出すことを

学んでエクササイズしたり ヨガをしたり、

散歩をしたり。

自分に合った痩せ習慣を

身につけましょう〜!

なのでまずはご自身の腸のこと、

学んでください。

そこがSTARTです✨


-カラダのこと, ヨガ
-, ,