20代を生きる 30代を生きる お仕事のこと カラダのこと

オトナのための人間関係の学校

 

「もう人間関係で悩みたくない」

 

「どうして同じような

 モヤモヤばかり悩んじゃうのか」

 

「仕事は好きだけど人間関係がヤダ」

 

「どうして家族なのにうまくいかないの」

 

 

私たちはどうしても

生きているかぎり

ひととひとの間で生きているから

「人間関係」での悩みは尽きません。

 

でも

上手な悩み方を知っていたら?

 

どうして「あの人」とうまくいかないか

原因がクリアになったら?

 

どんな職場やコミュニティでも

自分にしっくりくる対処法を

持っていたとしたら?

 

きっとあなたの「生きる」が

少しラク-EASY- になるはずです。

 

You are you.

1人でも多くの

生きづらさをもつ

「今」を生きるオトナの方に

 

「自分を生きるってラクだ!」

って思いを手に入れていただきたくて

 

オトナのための

人間関係の学校が

SATRTしました

 

特別オンライン・セミナーはこちらから

 

わたし自身

いくつになっても

人間関係で悩む自分が

恥ずかしくて

つらくて、情けなくて。

 

逃げ出したくて

面倒なことに巻き込まれたくなくて

「関係を切る」って方法しか

思いつかなかったんですね。

 

 

大切なのは

人間関係で悩まないようにすること!

では、ありませんでした。

 

✔︎それぞれの考え方

✔︎自分の中のマインドセット

✔︎苦手なひとへの対処法

✔︎相手を苦手に思う理由

✔︎個性が違うことの認識

✔︎持って生まれた資質

 

 

・・さまざまなものが

複雑に合わさって

私たちの悩み・モヤモヤを

生み出しています。

 

そして、この先も。

 

命続く限り

わたしたちは

他人とつながりながら

自分を生きようとします。

 

 

オトナになったのに

まだまだ苦しんでいる方。

一緒にまなび

「自分を生きる」を

EASYにしちゃいましょう^^

人間関係で悩み、苦しみ

それでも「なんでだろう?」と

考え、学んできた仲間と共に

オンラインで講座を開催いたします!

 

一生モノの

最強の「考え方」という武器を

ゲットしましょう〜!

 

You are you.

あなたはあなた。

あなたが「あなた」を生きる。

-20代を生きる, 30代を生きる, お仕事のこと, カラダのこと
-, , , , ,